先ほどのブログの続き



カルチャー終了後、Nさんとお話をする機会ができましたので、お茶しながら占い談義ラブラブ


四柱推命を、理論的に学びたい思いが強かったNさんニコニコ



そもそもNさんは、四柱推命以外にも、手相や西洋占星術など、本当に熱心に本格的に一流の先生について学ばれた経歴をお持ちです。


だからこそ四柱推命に対してもそのように強い意識で学ばれるのだなあ、と感じました。


さてさて・・・

お茶をしながら、Nさんに私のホロスコープを見ていただきました。

私は、これまで西洋占星術の勉強をしたことがないのですが、とっても興味はありました。

だって、世界中どこで生まれた人だって鑑定できるのですからビックリマーク


ただ、にわかな勉強はしたくなかったので、まずは四柱推命をしっかり深めようと思っていたのですが・・・。


いや~・・・Nさん、本当にスゴイですドキドキ

尊敬です!!


時間を忘れて、何時間も話し込んでしまいましたが、Nさんは本当にステキでしたアップ


そして、占いを、単なる占いではなく、ちゃんと学問として確立させたい、という共通の思いがあることを感じました。



私のホロスコープを見てくださったり、手相を見てくださったり、本当に本当にありがとうございました。

とっても貴重な、素晴らしい時間を共有できたこと、本当に感謝ですラブラブ






Nさんの西洋占星術の知識、半端なくスゴイので


「私も西洋占星術、絶対に勉強しようラブラブ!


と決意いたしましたо(ж>▽<)y ☆