以前の職場にいた同僚の息子 Aちゃんのありえない・・・けど、かわいいお話



知人宅にお邪魔したとき、Aちゃんがタンスの引き出しを開けて遊んでいました。


開けまくっていたのを見て、同僚が


「Aちゃん、開けたら閉めといてね~汗


と声をかけました。



Aちゃんは、「あい音譜」と言って、自分が開けた引き出しを閉めようと頑張り始めました。


でも、左右対称の力で引き出しを閉めるのは至難の業あせる


右端を押したり、左端を押したりして、結局うまく閉まらないショック!



そこで、同僚が見かねて


「Aちゃん、ちゃんと頭使って閉めないと~得意げ


と声をかけると・・・・・



な、な、なんと!!!!


Aちゃん、


頭で引き出しを閉め始めました目



・・・ん~・・・確かに頭を使っている・・・




ありえない・・・けど・・・かわいいなにひひ音譜