先日、同じ日に生まれた赤ちゃんが取り違えられて60年経った、というショッキングなニュースがありましたよね。


四柱推命家としては、


「同一の誕生日に生まれて、なおかつ出生時刻も同じ戌時生であるにもかかわらず、なぜ・・・?」


という疑問を持ってしまうのは性です汗


早速命式を出された方も多いのではないでしょうか。


私も命式は出しましたが、出す前に予測したことは、おそらく元命式か大運において、訴訟問題が生じる状態にあるのだろうということでした。

やっぱりそうでした。(奥儀なので秘密ですが)


しかし、それでもすぐに納得できる問題ではありませんよね。


子平館では、この事象、あらためて

「やはり四柱推命学は、一緒に過ごす人との相性もしっかり見なければいけない」

ということに確信を持ったわけです。


相性が良ければ、運勢は開運しますし、逆に悪ければ命の危機にさらされることだってあります。(実証がいくつもあります)


ただし・・・


やはり持って生まれた宿命です。


一緒にいる人との相性が良ければ、災難を最小限に抑えたり、逆の場合はさらに災難を拡大させたりと、現れる事象が異なるのだと言えます。


また、同じ財星であっても、金銭面の事象として現れるのか、父親の件で現れるのか、という違いとして現れる場合もあり得ます。


したがって、ただ単にお金持ちの家かそうでないか・・・といったほんの一面だけで判断することはできないのです。


それにしても・・・


絶対にあってはならない事件でしたあせる

二度と繰り返さないことを祈るばかりですね・・・