現在、堺市鳳にあるアリオ鳳のセブンカルチャーで初級の四柱推命学講座の講師をしております。


早いもので、もう初回から1年半が経ちました。


生徒さんも少しずつお勉強が進んでこられたので、12月に初級を一旦終了し、来年から中級講座に移行することが決定いたしました星


この中級講座、命式を出せて、五行の相生相剋が理解できて、通変星の意味も分かっていらっしゃれば入っていただけます。


もちろん、プロとして出発しようと思っておられる方や、現在プロとしてやってはいるけれど少し不安・・・といった理由で受講される方も大歓迎ですOK


それと同時に、新たに初級講座を開講いたしますので、こちらも募集することになっております。


今までも、お電話で「受講したいのですが・・・」といった問い合わせが結構あったようですが、初級講座であっても、途中から入るのが難しいのが四柱推命です(^_^;)

カルチャーの方とも相談のうえ、そのときはお断りしてきた次第です・・・


でも、受講を希望されているかたが思ったよりも多いので、念願叶ってこのような運びとなりました音譜


来月には、カルチャーのチラシが新聞折り込みに入ると思いますし、ホームページでもご紹介いただけると思いますのでご確認くださいませ黄色い花


アリオ鳳 セブンカルチャークラブ鳳

http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/7cc/school/ootori/index.html