11月ももう半ば・・・

寒くなってまいりましたが、みなさま体調は崩されていらっしゃいませんか?


私は・・・とうとうダウンしてしまいましたカゼ


今月は癸亥


私は日干癸で、大運も地支に亥が回っています。


これ以上冷えてしまうと大変汗汗

なのに・・・

今月の癸亥・・・ダブルで大水じゃありませんか( ̄□ ̄;)!!



何かが起こるとは思っていましたが・・・しょぼん


金曜日からなんだか微熱が続いていましたが、土曜日は学会で論文の発表をしなければならず、翌日は京都へ出向き、終わったら癒しスタジアムに出演している友里愛先生、まりい先生の応援に駆け付け・・・

そんなこんなで、月曜日、一気に高熱が出てしまいました。

寒気と背中の痛みがひどく、夕方ようやく病院に行けたのですが、39度ほどの熱があり、点滴中に採血の結果が出て、

「炎症反応がとても高いので、抗生剤を点滴しますね」

と。

点滴が終了後、胸部のレントゲン撮影をしたのですが、その結果・・・


肺炎叫び


金寒水冷は肺を傷める


まさにこれです!!


恐るべし四柱推命学です。

いつも身を持って痛いほど感じておりますが、体に現象が出ると非常に辛い

(ノ_-。)

体が資本です。


ここ1,2か月、ほんとに休みが無かったなあ・・・とつくづく思います。


人間休まないといけませんかお


たぶん、ゆっくり休みなさいという天からのお達しでしょう。


3~4日はしっかり休もうと思います。


でも、明日は鑑定です~~


鑑定だけは真剣にしますよ~~グッド!


マスクして鑑定しなければ・・・と思っているところであります(^o^;)