昨日は、田舎から両親がわざわざ大阪まで遊びに来てくれました。
せっかくなので、ミナミで夕食をご馳走することにして、暑い暑い中出かけました。

両親も久しぶりのミナミなので、道頓堀をぶらぶらしようと思って、川沿いに降りました。

ん?
なんかお祭り?

いつもと雰囲気の違う道頓堀です。

よくよくみると、桂文枝の襲名挨拶ではありませんか!!

なんてラッキー☆

両親に、思いもかけないプレゼントができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01





photo:02






そのあとは、予約していた法善寺横丁の松阪牛のお店「M」に行き、美味しい焼肉を食べ、大満足な一日でした(^^)

iPhoneからの投稿