よく、「自分自身のことも占うんですか?」と聞かれます。

答えは「Yes」です。

ただ、私の場合、卜占なら五行易で観ます。

四柱推命では、常に自分自身の命式を意識しながら生活しています。

これまでも、私の命式中にある午が冲されて潰れた年に、網膜裂孔を起こしましたし、甲が焼けた状態の年には神経を痛めました。

予測はできますが、なかなか避けられない事象ですf^_^;)

ただ、「おかしいな」と思ったら、早期に良い方位の病院にかかるようにしています。

実は、先週から原因不明の不整脈が出ています。
今年は、悪い大運中でもまだ運勢は良い壬辰なのですが、六月の丙午が悪さをするので、心臓に注意だなあ…と思っていた矢先の出来事でした。

そう思っていたから早期に発見ができたのだと思います。

昨日から24時間付けっぱなしのホルター心電図を装着していました。

夕方、病院で外してもらい、結果は早くて土曜日に出るとのこと。

さて…

サイコロ振ってみることにします(^_^;)