今日はイブイブです(^^)
一年が、本当にあっという間に過ぎていきますね。
私にとって、今年は大忙しの一年でした。
占いスペースきらりのオープンや、占友会の一般社団法人認可、四柱推命学 十干推命 子平舘の東京教室開講ならびに東京支部結成などなど‥‥
多くの皆様に支えられながらここまでくることができました(^∇^)
今年一年、ありがとうございました

来年もまた、今年以上に忙しくなりますが、それも幸せなことですp(^_^)q

四柱推命学上では、私の大運がようやく変わります。
この十年間は実に苦しい長い道のりでした(>人<;)
自分自身の課題を意識して来たつもりですが、四柱推命学どおりの人生になりました(^◇^;)
ただ、意識したから、大難を小難にできたのだと思います。
来年以降の大運に入ると、一気に身旺(四柱推命学では、自分自身の星の力量が重要となり、強くなれば身旺、弱くなれば身弱と言います)になります。
女性が身旺になれば、職業婦人となりますから、生活が多忙になるのも道理にかなっているわけです。

周りの方たちに感謝の気持ちを忘れず、みなさまが健やかに、幸せな一年を過ごせるよう、また頑張っていきます‼