先日のブログで、タロットだけ‥チャネリングだけ‥では、やっぱり不安があると書かせていただきましたが、もしかしたら気にされている方もいらっしゃるのでは‥と思い、ちょっと追加の説明をいたします(^_^;)

私も初めはタロットだけでした。
でも、お客様が次第に増え、それと同時に、非常に深刻なお悩みを鑑定する機会も増えていきました。
そこで、卜占(ぼくせん)だけでは、お客様の人生に責任を持って鑑定していけないのではないか、と思ったのです。
そこで、四柱推命学と出会いました。
私にはそれがとっても衝撃的で、学べば学ぶほどに面白く、奥の深さも感じたのです。

いま、私はたくさんの素晴らしい先生に出会いながら、ずっと学び続けています。
きっとこの先も、私は学び続けますし、人の人生に責任を持てる鑑定師でありたいと強く思います。

まだ二十代、三十代の若い鑑定師さんが、私がこよなく愛する四柱推命学を学んでくれることを、心から願います。
たしかに難しい学問ですが、できるだけわかりやすい講義を心がけて、子平舘は日本中に四柱推命学を広めていく所存なのです(^^)

少しでも、このブログを読んで興味を持って下さったら、ぜひご連絡ください☆
一緒に学んでいきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ