今日は、久しぶりに占いスペースきらりに出演いたしました。

近くにある占友会の鑑定所では、梅川泰輝先生が出演されていたので、きらりと占友会とを行ったり来たりしていたのですが、3時ごろ、M様がお客様としてお越しになりました。

「いつもブログ見てます! 滅多に出ておられないんですよね? たまたまお店の前を通ってみたら、祐生先生が出ておられたからびっくりしました~(*^◯^*)」
とおっしゃってくださいました。
とっても嬉しかったです(^人^)

お客様みなさんが幸せに人生を力強く歩まれることを、心からお祈りいたします☆

M様、応援していますねp(^_^)q
セミナーや教室も、興味があればまたご連絡下さいませ~