占いスペースきらりで活躍中の、弥渉琴(みほこ)先生が、12日(土)の午後からセミナーを開催します(⌒▽⌒)
弥渉琴先生は、霊視で鑑定されますが、守護霊や守護神を見ることもできる人気の先生です(^^)
いろんなメッセージを受け取れるので、そんな体験をみなさんにもしていただけたらなあ~と、今からワクワクしながら準備しています。
当日は、堺東にある銀座商店街にある「占友会」の教室で行いますので、交通の便も良いですよ☆
コーヒーや紅茶を飲みながら、リラックスして受講していただけます。
スタッフ一同、とっても明るくてフレンドリーな感じです(o^^o)
私、祐生奈々も同席します!
初めの第一歩の勇気‥わかります(^_^;)
でも、どうぞ安心してご参加くださいね!

詳しくは
http://senyukai.jimdo.com/
をご覧ください