昨日、子平館の四柱推命教室のため、東京に入りました。第三回目でしたが、新しく来られた生徒さんが二人いらっしゃいました。
毎回あっという間に時間が過ぎてしまうほど、みなさん真剣にお勉強されています(o^^o)
「月に二回開催できませんか?」と、嬉しい声もありました。
土曜日か日曜日の教室の開催も考えていますので、決まればまたお知らせしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夕方からは、子平館東京支部の支部長の平松先生、chazz先生、大久保占い研究室の田中先生、平松先生のお友達で教室の生徒さんの三澤さんと6人で、あの有名な権八にいきました。美味しかった~
♪───O(≧∇≦)O────♪
しかし…このメンバーって最強の鑑定師軍団ではないですか( ̄◇ ̄;)
スゴッ‼

食べ終わってから移動して、Vシネマに出ている末吉さんのお店「ミリオン」に行きました。
このお店はサイコーに面白かったです!
東京で、いろんな方と知り合えて、ますます楽しくなりました☆みなさんに感謝です‼



iPhoneからの投稿