抗原キット♥ | 横浜♥蜜柑のアメブロ

横浜♥蜜柑のアメブロ

こんにちわ\(^O^)/
横浜在住の変則勤務をしてる蜜柑です
宜しく、お願い致します

とうとう使ってしまいましたびっくりスター

 

なかなかどうして、職場のと同様の調剤薬局の出してるのと同じ

 

私、余りにも疲れてて風邪から立ち上がれません

 

職場でもぐったり・・・

 

いよいよかぁぁぁ・・・

 

私は同意書に、もしも私がコロナになっても何もしなくて良いって項目に○を付けてあるの

 

エクモや人工吸入やら何やら拒否・・・

 

もし、そんなになったら入院費、莫大に凄いしガーンガーン

 

 

 

これなら早期発見出来るし・・・

 

早い治療で済みそぉ

 

あれ?電話・・・

 

同じ集合住宅に住む友達からだった

 

歯医者、どこ行ったら良い❓とのこと・・・

 

LINEで診療時間と休みと書いて送って置いたよ(電話番号も)

 

まったく!!

 

休んだ感じが朝パラぱらから無いゲロー笑い