夕べ38.7分が有ったのだけど朝、熱が37,5℃だったので

一応、お休みしました

 

早々、食べたくも無かったんだけど

 

ハッシュドポテトをフライにして食べました

 

油がきついのでキッチンペーパー3枚使ってサクサク美味しくいただきましたウインククラッカー

 

そんなこんなしながら寝て仕舞ってました

 

お陰で、今37.2をキープしております

 

私の平熱ラインですラブラブグリーンハーツハートのバルーン

 

ご心配頂き有難う御座いましたスター

 

また少し寝ようと思ってますふとん1ふとん2ふとん3

 

明日からの仕事に備えて♪

 

 

 

 

抗原キットをした結果、陰性でした(#^.^#)