つば九郎よ〜勝手にシンドバッド | 娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫が元気になるまで
闘病日記です。
お買い物考える日記
旅行
たまに美味しい料理とお花
#CHANEL
#HERMES

娘猫元気です!

もう完治したと思ってます!

いや、完治した🥰🥰🥰


愛は勝ちました!


や〜皆様、

野球、好きですか?

ヤクルトスワローズ好きですか?

つば九郎好きですか〜!?



弱い勝てん弱い勝てん!🤢

12連敗またするんじゃない?


塩見くんの怪我も大きいし

内山くんどうした???

奥川くんいったいいつ一軍ローテはいるの?

清水だめ、田口だめ、

高橋論外、嫁がだめ!

インスタで尻出してる場合じゃねー!

小澤も石山もなってない

もうね、呼び捨てですよ🤬

打者よりピッチャーなんだなと

よく分かります。

投げれる人がいない、

勝てる気がしない😭😭😭😭😭 



勝手にシンドバッド

ぐるぐる回ってます。(身内ネタすいません)





多分ね

来年もディナーショーこれで決定です。🤢


楽しいからいいケド

あっドアラは今年は上位かも


勝手にシンドバッド

歌いたいような歌いたくないような