にゃんにゃんにゃんの日に購入したもの | 娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫の闘病日記 愛の力で治すのだ!

娘猫が元気になるまで
闘病日記です。
お買い物考える日記
旅行
たまに美味しい料理とお花
#CHANEL
#HERMES

娘猫は元気すぎて

ばくばく食べて

どたどた走って

もりもり💩出してます🙆


やっぱり愛は勝ったんだ!

と信じてます!


にゃんにゃんにゃんの日の購入品


ヒグチユウコさんと

ポールアンドジョーに

ドはまり中ですが

今回はポールアンドジョー❤️





旦那さんにプレゼント
ボクサーパンツ
バイじゃありません(笑)
生粋の女好きだけど
これ着てたら浮気できないでしょ😁




ハートもボクサーパンツ(笑)




ノートとキーホルダーとポーチとTシャツ



この可愛いバッグが限定でもらえると
言われて騙されて購入
可愛い😻

セールでまた買ってしまった〜
可愛いにゃんT🥲
ご紹介は今度

CHANELは連絡なくて
諦めました〜
今からくるものは
ぐるぐる回ったキャンセル品だからね(笑)
いらない🥴


でも!
すごい朗報が舞い込んできて!
またCHANELにどっぷりになるかもです
イライラムカムカから
解消されるかも!🙌🙌🙌
お金貯めよ〜🥰