愛してたよ。ありがとう | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

イメージ 1

初めて会った日のこと、今でも鮮明に覚えています。
私の誕生日に、小さかったあなたを抱きしめながら家に帰った日、私達は家族になりました。
仕事が終わって家に帰ると『キュンキュン』なきながら私の足元にきていたあなたを抱き上げて、「ただいまっ」て
言うのが幸せでした。
近所の公園で歩くのが嫌いで、わざわざビッグアーチまで車で行ってお散歩していたことも懐かしい思い出です。

一人にしていた時間が長くてごめんね
 
たまに足元にいるときに気づかずに蹴ってしまってごめんね
 
奈々が産まれてからは我慢することが多かったね。ごめんね
 
具合が悪くなってから、こんなに早くお別れが来ると思わなくて、最後のときに、腕の中で抱いてあげていなくてごめんね
 
でもやっぱりありがとう。あなたがいたから頑張れたことがたくさんあります。

あなたがいたから今の私がいます。
セイラちゃん...あなたは私の大切な娘でした。

ありがとう