ウサギさんがいっぱい~(*^o^*) | 人生は1度きり!

人生は1度きり!

自分の人生のシナリオは、自分にしか書くことは出来ない。

G.W前半、28日に竹原の大久野島に行きました。
島中にたくさんのうさぎがいる島です。

そして戦時中は毒ガス工場があり、一度は地図上からは消されたという暗い歴史をもつ島でもあります。

悲しい歴史もありますが、今日は可愛いウサギさんに会いに行きましたラブラブ!

広島県竹原市の忠海港からフェリーで10分

イメージ 1

一周しても4キロくらいの小さな島です。
ウサギさんは…いました(*^_^*)

イメージ 2

その辺に普通にいて、人の姿を見るとよってきます♡

イメージ 3

子ウサギもたくさんいました(*^^*)

イメージ 4

イメージ 6

今は300羽くらいいるそうです。
餌になる野菜を持って行くと、ふれあい感バツグンです。

イメージ 5

ウサギさんが食べられるものを、ちゃんと確認して持って行きましょうね♡
それから、間違っても耳を持ってつかんではいけません!!
もしも行くことがあったら、事前に島のHPを見ることをお勧めします(^-^)