お母さん、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | ななの野鳥さん探し

ななの野鳥さん探し

野鳥さん探しと、公園にきていらっしゃる方々との楽しい交流について書きます♪
お気に入り(2022.12現在)
カワセミ ツグミ カイツブリ アオサギ オシドリ
胡蝶蘭飼育(2023.3~)

昨日は、義母さまニヤニヤチョキのお宅へぶーキョロキョロ車ギザギザ一人暮らし生活はまもなく2カ月になろうとしています。でも、未だに質問されますキョロキョロムムム…

 

私って一人暮らしなの滝汗はてなマーク

いつから滝汗はてなマーク

次男クンはどこに行ったの滝汗はてなマーク

↑「次男クンから聞いていないムキーメラメラ」とキレることも(困。

 

生活のサポートを手探りでやってきましたが、ちょっぴり慣れてきましたウシシ爆笑次は・・・。

 

日曜大工筋肉

 

まずは、網戸の張替をやってみましたニコニコ🔨完成間近に穴をあけてしまうという、痛恨のミスをしましたがガーンあせる新しいことに挑戦するのはいいねニコニコグーガンバッ

 

 

さて、今日は早起きしてお寺の蓮池に行くことにしました爆笑自転車くるくるお目当ては、もちろん・・・。

 

カルガモ親子(΄◞ิ౪◟ิ‵)♥ヤバい顔文字、出たっ!

 

池を覗くと目みんな元気に泳いでいます。ですが…キョロキョロ汗

 

↓普通は母ガモさんにベッタリミルク(昨年5月 いつもの公園)

 

↓ヤンチャで手に負えないよぉ汗  by母ガモさん

 

自由奔放な雛ちゃん達(笑)

 

↓必死に見守る、母ガモさん爆笑カメラキラキラ

 

 

でもやっぱりさぁ~♥

 

↓お母さん大好き、だよね爆笑カメララブラブ

 

どのコも、お母さんに甘えたいラブキューン場所取り合戦を繰り広げ、こうなりましたラブ恋の矢カワイスギルヨ!