ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 






こんにちは花
本日2度目の投稿びっくりマーク

我が家はパパがGWなので、
先週サマーランドに行きました虹

サマーランドは今季4月29日OPEN電球
パパが休みだったのでOPEN日に行ってみましたニコニコ


激混みでした〜よだれ乙女のトキメキ
だけど、楽しめました♥


営業時間が9時からですが、
公式HPだと駐車場が8時15分からだったので、
それに合わせて出発車気づき

ちょうど8時15分に着きましたが、
すでに第一駐車場は開場してて、
みなさん並んでました🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑


私は10年前に1度だけ行った事あるけど、
パパは初めてで子連れは初めて乙女のトキメキ
もう記憶は全く無かったので、
色んな方のブログを拝見して準備笑

こういう時って、
本当にブログが役立つ〜乙女のトキメキ

ちなみサマーランドは屋内・屋外あるんですが、
屋外は7月からのオープンかと思いきや、
4月29日は屋外も一部オープンしてました電球

しかも気付いたの水着着替えて、
遊園地エリアに移動する時よだれ

ワゴンカートもベビーカーも持ち込み可能だし、
屋外限定でテントもオッケー🙆⛺

休憩スペースは有料・無料と数カ所あって、
今回は子どもの遊具プールエリア付近の
無料エリアを利用しました花


後ろの通路の人混み分かります?


しかし11時頃には無料スペースほとんど満席アセアセ

まさかのメインのプールの人工波は、
10時の初回のみで後は中止になってました真顔

入場には事前に日時整理券が必要なので、
てっきり人数制限してると思いきや、
まさかの混雑ぶりに衝撃煽り

GW期間中、恐らく全日人工波は中止になるんじゃ?
コロナ前に戻ったな〜と実感びっくりマーク

ずっと子ども見てたので、
プール中の写真撮る余裕は無くてアセアセ

未就学児対象のプールエリアもあるので、
子ども達もとっても楽しんでで
来て良かった飛び出すハート


遊園地エリアも楽しめました乙女のトキメキ


我が家は未就学児3人で、
スライダーとか乗らないので、
屋外エリアがOPENする前の、
6月平日あたりにまた行きたいな〜虹





今年ママになり初めて水着を購入気づき
1月に龍宮城に行ったので、その時に買いました虹

このラッシュガード、
身長151センチの私にはボトムが長くて魂が抜ける
ハサミで切ったのでスリットは無くなりました笑


その後、低身長向けを発見してしまった真顔






では、みなさん、
良いGWをお過ごしくださいニコニコ花




 

 

 

ポチりしてくれると嬉しいですハート