ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 



イベントバナー

 

▽夏に向けてワンマイルウェア購入♡

 

 

 






こんにちは花


1月に家族旅行で行った千葉の龍宮城車




子供たちがとっても楽しそうで、

また行きたいとリクエストもあったので、

ママ友と行って来ました〜浮き輪ハート



夫無しのママだけで3人子連れ旅行は初飛び出すハート 

なんなら子供産まれてから、

友達との旅行も初目がハート乙女のトキメキ



一泊二日、とっても楽しめたし

何より前回の反省点を生かして

快適に過ごせました飛び出すハート







友達も5歳男の子・1歳女の子がいるので、

大人2人と子供5人でした花



とりあえず分かったこと手

▷年中の兄はめちゃくちゃ頼りになる!!

▷3歳長女もお姉さんになってきた!!



上の子たちが色々手伝ってくれたので、

なんだかんだ未就学児3人プールもイケました笑


1歳次女ちゃんも浮き輪デビュー♥
とっても楽しそうで終始ニコニコニコニコ


今回はゆっくり出発して、15時前からプールへ浮き輪
やっぱり宿泊する人は15時のチェックインに合わせて、
プールから出る方が多く、比較的空いてましたハート



夕食も遅めの時間にしたから、

スムーズに料理も取れたし、

食べたい物が食べれた泣き笑い



食事処の横にあるキッズスペース。

子連れには有り難い♥ 




今回、全国旅行支援プランだったので、

地域クーポンもらったんですよね電球


千葉県は3月中は独自で上乗せをしてるみたいで、

1人4,000円×4人で16,000円貰えました不安


地域クーポン、

0歳から配布対象だから、

子連れ旅行には助かる飛び出すハート


むしろ一泊二日で、

翌日もホテルのプールだし、

他に観光しないから、

使い切るのが大変でした笑


長女が欲しがった龍宮城のワンピース、

買ってあげたよね泣き笑い






やっぱり1人で未就学児3人見るの大変だけど、

気の合う友達と旅行は最高でした〜ハート


 

 

ポチりしてくれると嬉しいです目がハート