ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 



おはようございます花


またブログの複製と編集間違えて、
断乳3日目レポを消してしまった悲しい

悲しい〜もやもや



▽4日目も5分で寝た次女ちゃん・・・



夜中1回泣きながら起きましたが、
背中トントンですぐ寝ましたハート



そして、5日目の昨夜は、
断乳して始めてみんなで寝室〜星空


20分ほどで寝ましたふとん1ふとん3乙女のトキメキ


上の子たちは数日ぶりに皆で寝れるから、
テンション高すぎてはしゃぐよだれダッシュ
うるさいくらい。。


次女も楽しくなっちゃって、
絵本読んだあとも遊び始めちゃいましたが、
これからは寝室で行けそうです♥


やっぱり夜中1回起きましたが、
背中トントンで寝てくれました星


そして、私のお胸手
絞ってもらってから丸2日でガチガチにネガティブ 
今日午後に母乳外来行ってきますハート





昨日は保育園の入園式でした🌸

今日から次女の慣らし保育スタート飛び出すハート


数日は母子同室なので、

次女の新たな一面をみてきますハート



では、また花



 



ポチりしてくれると嬉しいです目がハート