ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 



こんばんは花


▽昨日の5分で寝た次女ちゃん・・・


なんと、そのまま寝ました〜ニコニコ

夜中1回泣きながら起きましたが、
背中トントンですぐ寝ましたハート





そして、断乳4日目の今日。
5分で寝ました〜星空

今日は泣かなくて、
絵本2回読んだら寝てました飛び出すハート 


今夜、夜中が落ち着いてたら、
明日は寝室でみんなで寝てみようかな電球


こんなにスムーズに寝られると、
今の長女の方が寝かしつけ大変よだれ


私のお胸は母乳外来のおかけで、
ガッチガチ手前をキープびっくりマーク
母乳溜まってはいるけど、
新たに作られてない様ないい感じ電球

抱っこ紐で顔で押されたりすると痛いけど、
家事とかは問題無しです乙女のトキメキ

昨日絞ってもらってなかったら、
乳腺炎で発熱してただろうな〜ネガティブ



 

日中は次女の1歳記念のフォトスタジオ撮影花



フォトスタジオでは、
3歳長女のご機嫌ななめスイッチONもやもや

撮影終わった途端に直るという、、、笑



近場で有名な桜の名所をみてから帰りましたハート



4月は多くの方が新生活スタートですね飛び出すハート
我が家も明日は次女が入園式花

雨降りませんようにハート


ポチりしてくれると嬉しいです目がハート