ご覧頂き有難うございます花

5歳男の子👦

3歳女の子👧

1歳女の子👶

ワンオペ2歳差育児🍼

 

30代のママ花

お洋服▷150cm/Sサイズ 

 

 

バタバタ過ぎる毎日を

いつかのために綴ってます笑い

 



こんばんは花




▽昨日の一見スムーズに見えた寝かしつけ・・
見事に着地に失敗しまして、
あの後1時間くらいギャン泣きでしたネガティブ


胸が激痛過ぎて抱っこ紐も出来なくて、
布団に一緒に横になるも、体制が横を向けない。

暴れまくりでお胸蹴られるし、 
頭で突進してくるしで耐えるのみよだれ


仰向けの私に、
ギャンギャン泣きながら乗ってきても、
激痛でお胸守るのに必死で可哀想無気力 

1時間くらい泣き暴れた後に、
疲れ切ったのか寝ました〜赤ちゃん泣き


夜中は一回泣きながら起きましたが、 
横になったままトントンして、
30分ほどで寝ましたzzz





そして今日星空びっくりマーク

まさかの寝かしつけ5分で寝ましたハッ

お布団に一緒に横になった途端、
ギャン泣きし始めましたが、
そのまま絵本読み聞かせダッシュ

読んでる途中で落ち着いてきて、
私にピタッとくっついて寝ました飛び出すハート

急に起きないかビクビクしましたが、
起きずに今も寝てくれてます乙女のトキメキ
 

そして、3日目のお胸ですが、
母乳外来行ったので復活乙女のトキメキ

毎回断乳でお世話になる助産院、、
やっぱり技術が素晴らしいハート
 
今朝ガチガチ過ぎて起きれない。
腕が上がらない。
背筋伸ばせない。
そんな状態だったので、
月曜の母乳外来を今日に前倒し無気力


診てもらったら乳腺炎なりかけでしたハッ
月曜まで待たなくて良かった〜煽り

溜まった母乳とつまりかけの乳腺を開通して貰い、
本当にスッキリハートのバルーン
次は一週間後となりました電球


今夜はこのまま寝てくれるかな赤ちゃんぴえん
おやすみなさい星空




 



ポチりしてくれると嬉しいです目がハート