こんにちは🎵


良いお天気です🥰

サザンカの花も 増えてきました


雲ひとつない 青空ー

きれいだなぁ❤️


お天気に誘われて

お庭を ふらり


蝋梅の雫

今年は 去年より蕾が多く見られます。


クチナシの実


そして ノイバラは いつも 可愛い💕


やっとお友達と遊びに出かけられました

午後からでしたが


広川産業展示館で開催されてた

古布市

私たちのお目当ては


atelier ムンクさんの

細工物 アクセサリー❤️❤️❤️


古い塗り物の櫛にカンザシのパーツをつけて

ペンダントにしてあります。


ブローチにもなります。





古い塗りのカンザシを加工して

ピアスにー


小さいながらも

螺鈿や 象嵌の細工が素敵です。


はぁーっ

うっとりです。


💸は飛んでいったけど

心は 大満足な1日でした。

良いもの見つかって良かった




これから

しばらく 

節約生活しまーす✌️