こんにちは🎵


画像載せるの忘れてました😊

柿の収穫 お手伝いに行った先の風景です。

山肌一面の柿畑

柿の紅葉は見事に 美しい🙆‍♀️


先の方に見える町は 浮羽です。


今年の柿は 小さめと言われましたが

立派で 鈴なりです。


体力的には 追い詰められましたが

短期間の事なので 強化リハビリと思いました。


身体は全身筋肉痛でも

この景色 空気のおかげで

心は 爽やかなエネルギーに満ちて


脱落せずに続けられたのだと思います。

良い経験をさせていただきました。








サクラちゃん🌸

暖かい場所で くつろぐ〜







頂いた赤い大根を酢漬けにしました。




そして 柿山での 短期間労働は

この品物に 対価交換されました🌟



音譜音譜音譜音譜音譜トリプルオカリナ‼️  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


頑張ってよかったわ〜😭

いろいろ 迷った末に

決まった 小さめで軽いトリプル🥰


フオーカリンクのACトリプルですね

3オクターブ出ます。


運指練習 頑張るぞっ😤