おはよう🎵




とっても 良いお天気です❤️


雲ひとつない 青空❗️

ーと 元気な 太陽さん❗️


あー


爽やかです



やっと

寒くなりましたね


冬ですね











昨日 展示会最終日でした。


お越し頂きました皆様

誠に

ありがとうございます。


今日から

年末の平常に戻ります


まずは

家中の大掃除ですねー

思えば

11月の星の祭りから

浮羽の柿狩り

展示会と

怒涛のような1ヶ月でした。


仲良しさん達も

私の展示会が終わるまではー

と遊びの計画も控えてくださり


本当に 有り難かったです。




気がつけば

車のフロントガラスが凍る季節となりましたが


庭のノイバラは まだ 実もつけず

可愛いお花が咲いておりー


我が家のシンボルツリーのサザンカは

綺麗な花を咲かせ始めています♪ 


年の瀬も迫ってまいりますが

皆さま

お体に気をつけて

年末の多忙な時期を

お過ごしくださいませ


🥰🥰🥰