こんにちは🎵


あのね


あるご縁でね


浮羽の柿の収穫のお手伝いに行ってます。


山肌一面

紅葉した柿の木

鈴なりの柿の実


青い空

白い雲

大自然の中の外仕事って

気持ち良い〜


働いてらっしゃる方々も

皆さん とても 優しい


言葉に暖かい心が乗ってる感じでー



数日 通いましたが

足腰の鍛錬(リハビリ)

強化週間となってます。

今まで 使ってなかった足の筋肉が

こんなにあったんだな🤭


ーで 忙しいわけですよ

通常のお教室をこなしながら

空いた日には 柿をちぎりに 山に行く


おまけに 展示会の準備は

まだ 出来てない😅ハハハ


それでも 心地良くて 柿山へ行ってしまう

あー私は 何をやってるのでしょう


もうギリギリなので

2、3日早めに切り上げて 展示会の仕度に当てようと思います。


スミマセン💦

雑な画像でー😂



昨年と同様 

ボトルフラワーのatelier涼子先生とのコラボです。

手織りと編み物🧶作品展


12月 1   2 3日  3日間

八女伝統工芸館にて

入場無料です。


初日は 多いようなので

2日目 3日目 が ゆっくり出来そうです。


お時間ある方 お忙しい方も 近くにお越しの際は ちらっと 覗きに来てください。


なんなら

す す〜っとひとまわり 

通り過ぎるだけでも🆗OKキラキラ