おはよう🎵


急に 冷え込んできましたね


本日 九州芸文館で手織り体験のお手伝い


出かける前に ねこ部屋の オコタを設置しました。

みんな 即中に入って ぬくぬくしてます。


寒かったねぇ




今年の星の祭りに 夫くんが 出店しましてー

私は そのお手伝いで 準備等追われた1週間でした。


ついでに シフォンケーキなど並べてみたら

土曜日 1日で 完売😅


来年は 今年の倍量作らなきゃね




土曜日は 良いお天気でしたよ


妹にも手伝ってもらって 8種のケーキを並べてみました。


ぐるりとまわって 茶の文化館の抹茶プリン 大きな栗の渋皮煮が 乗っておいしかったよ




朝から かっぽ酒❤️美味しいんだよ これが‼️

祭りだもの〜


このくらいじゃ 酔わないし〜



ーで二日間 老体に鞭打った❗️

足腰 ガタガタなんだわ





展示会のお知らせーと思ったけど

もう 出かける時間になったので

また こんどね👋