こんにちは🎵


何か 毎日 用事が多くてね

昨日は久しぶりに お家仕事に専念しました。

今日中にやる事を リフトアップしたら

10個くらいあって😅はぁーってなったけど

大した事なく 終わったようです。


気はせくけど やってみると なんて事なかったりする


文字にして箇条書きすると

頭の中が 片付くね


明日はまた 忙しくて外の用事に追われるので

片付けられて良かったとほっとしてますが


猫ちゃんたちのこたつが セットできなかったの

寒くなってきたので

準備しとかなくちゃね







英国 ROWAN の極太糸で

amuhibiさんの アランキャップ完成しました。


二目ゴム編み部分が多いのと 太い糸なので

ザックリ 編み上がりも 早いです。








そして こちらのニットキャップ

おもしろーい😁💕


糸は ウィスターのmix roll  モネ

3号輪針で編みました。


ベルンドケストラーのスパイキーニットキャップ

これ見つけた時

編みたくてたまらなくなりました。

どんなふうに編んであるのかしら

ってさ



毛糸 も少し進めば 可愛い黄色に変わったのですが 残念ながら 緑色までで完成しました。







おまけ


サイズ4センチほどのちびっこソックス

キャップで 届かなかった mix rollモネの黄色の部分の糸で編んだら可愛くなったよ


ブローチピンを付けてー