こんにちは🎵

昨日は 寒かったです
一日中雨だったしー

そんな中 お友達と エールぴあ 久留米フォーラム2023へ🚗💭
お目当ては 望月いそこさんの特別公演
東京新聞社の女性記者さんです。
友人がどうしてもって言うのでー

予想外に 面白いお話が伺えました。
小柄な身体に 計り知れないパワー

有名になる方というのは どこかしら人に秀でる魅力をお持ちなんですね


さて 昨日の雨で 今日は草が抜きやすいと思われます。曇りで 涼しいので 長袖シャツでちょうど良い(^^)

地面 カラカラだったので ちょうど良い雨でしたね。午後は 前半ひと頑張りして 手織りの部屋へ移動しましょう






ウツボソックス❗️


ね!うつぼが 口開けてるように見えるでしょ?

赤い縁が 口ーと思って

黒丸で目をつけると もっと分かりやすいかな






そろそろ 日向ぼっこの季節


サクラちゃん


茶々丸くん


ナナちゃんとナズ母さん


暖かいところに 集まってますデレデレ


季節の変わり目 寒暖差も激しい今日この頃です

皆さん くれぐれも 体調管理気に気を使いましょう(^^)