こんにちは🎵


お久しぶりです m(_ _)m

ずいぶんご無沙汰してしまいました。


最後の記事が 『梅にカビー』で終わっていて

どうなったか気にされてる方もあったかもしれませんね💦ーいやいないかー


丁寧にカビを取って アルコールを少々振り入れたことで 無事 揉んだ赤紫蘇を入れることができました。お姉さんの対処法で 大正解‼️


良かった😊






季節は 秋ー


雑草の中 すくすく育ったコスモスに秋の空です


お昼間は 残暑厳しく いつまでも暑い日が続いてましたが


今朝 初めて 『寒い』と感じましたよー


それでもまだ お昼は半袖ですけど



ここ数年 足の痛み 手術 リハビリと

無理ができない状況でね


お家の周りが 雑草屋敷と化しております😂


もう 空き家だわ😅


そろそろ 筋力も戻ってきたようなので 少しずつお庭に手を入れたいなぁ




前回 No.60のソックスを載せてましたが

あれから また完成してますので 


それらも 追々ー


現在は お教室用のサンプル織の傍ら

編み物部の 編み散らかしを 片っ端から片付け中です。


とりあえず 今日は このあたりでー


少しずつでも 毎日 更新できるといいなぁと思ってます。


よろしくお願いします❤️