こんにちは🎵


今日は バレンタインデーなのですね

昔と違って 静かな いつもと変わらぬ朝です。


昨日は 手織りのお教室の日だったので ガトーショコラなどを焼いて持参しました。


チョコとバターがたっぷり

湯煎で溶かしても

混ぜてるうちに 固まるわ



焼きたて 膨らんでます

冷やして 落ち着いたら パウダーシュガーを振りました


それで 見た目が ちと良くなります


なかなか濃厚でございました。



そして 今日は 夫のために 1番簡単な

チョコブラウニーをば 焼きました。


ドライクランベリーとクルミを混ぜ込みました。



レモンちゃんのお散歩道の途中にある お姉さんにもお届けしようと

ラッピングしました


レモンちゃんカード入りです🤣❤️








こちらの方はね〜

ご近所さんのコーギーMIX   ジェリーちゃん♀


行くとね

いつも 何かお口に咥えて 見せてくれるのよー

🤭🤭🤭可愛いです💕


小さなお気に入りのぬいぐるみだったり

カチカチのパンだったり

枯葉だったりー

今回は 何かの白い紐でした。




耳を倒して

目を細めて

お座りして

しっぽふりふり❤️❤️❤️

笑ってくれます。


もぉ たまりません💓💓💓





立春は過ぎたものの

まだまだ 寒い日は続きます


日照時間も少なく

パワーチャージがままならない毎日です。


世間では いろんなニュースで騒いでますが

ほとんどが 気持ちが下がるものばかりです。


自分自身の心の健康を守るためには

そういうニュースから遠ざかることも

たまには必要でしょう


避難的な無関心ならば 

罪にはならないかと思います。

逃げることが必要な時もあるのです。


だって 心配したって 無力なのですもの


先ずは 自分の健康

自分の周りにある 小さな幸せと喜び