こんにちは🎵


このところ パッとしないお天気が続いてましてー

気分も 晴れませんが

皆さん お元気ですか


お正月に 息子が帰省してましたが 

引っ越しも終わって 落ち着いたので おかず 送っても良いよ笑ってー


よそ様の子なら 『良いよ』じゃなくて 『お願いします』でしょっーと 諭すところですが


可愛いひとり息子💕

思わず ニコッと😂してしまいました。


あのね 小さい時から めちゃ厳しく育ててしまって あまり甘えさせていないのです💧

強く育ってほしかったのもありますがー

もう少し甘えさせても良かったのでは 

とも 最近 思うのです。


そんな親の負い目もあるわけでー


今になって

「甘えて良いんだよ」と 勝手な親心が

心の中 揺れ動くのですが 言えない💦

もう 大人なんですもの

今更ーですよね


ま 前置きは このくらいでー

そう言うわけで

今日は 朝からせっせと1日かけて 8種類のおかずを作り冷凍しました。


白菜が綺麗だったので


ロール白菜にしました

中身は ハンバーグと同じです🤣

10個


お餅とチーズを巾着にして 5個


コンソメスープで煮込みます。


親子丼の具 5食分


ネギに豚バラ巻き巻き 10本✖️5食分


しんなり焼いて


これから 甘辛生姜焼き風にタレを絡めます。


オムレツに ウインナー 3食分


写真撮るの忘れましたが

チーズイン煮込みハンバーグ 10コ


他に みそ豚 3枚

一口カツ  3枚

とり唐揚げ  モモ2枚分


ダンボールには まだ隙間があるので

あと カレーと デザートのケーキを作って入れようかと思ってます。


冷凍室に 入りきるのかーが問題であります😆