こんにちは🎵


今日は 久しぶりの 雨

山には霧❓



雨に煙っているだけかも

道路の視界は よろしいようです😊


この忙しい時期に

堪えきれず

編み始めてしまいました😂💦


編み込みセーター

それも 3号棒針でー


靴下より ましだけど

大きさは 靴下の ン十倍‼️


発売12日目で 増版が決定したと言う

『編む日々さんのニットブック』


すごい人気です。


私の見る限りの編み物YouTuberさんは ほとんど購入されてるから 不思議ではないですね


この 十字の編み込み模様のセーターを編みたくてーねぇ😂💞

気分転換に ボチボチ編みます。



お仕事もちゃんと 済ませましたよ

お預かりした 手織り布で


プルオーバー

袖口が 広すぎたので カットしました。



同じく 預かり手織り布で

トートバッグ


マチを大きくとって カチッと固めに仕上げました

内布は 持参されたものです。


頼まれていた 品物が 完成したので

ホッとしてます。





ねっ‼️茶々くん💞