おはよう🎵


いいお天気です🌈


洗濯物たくさん干しました


秋明菊が たくさん咲いてる❤️


日当たりの良い場所では 南天が赤く色づいてます


ホトトギスも満開


暇を見て 少しずつ 多肉の植え替えをやってます

苔むした 古い火鉢に寄せ植え中


ノイバラかな

小さな赤い実が 可愛い


北側のホトトギスも やっと咲き始めました

すこーし 色が違うのよね


昨夜は 次女夫婦が来まして いつもの宴会でした

お土産 ドーナツもらった😃


小さな可愛いドーナツが 色とりどり〜

お味もいろいろ〜



さてさて


今日は 忙しいぞっ


今から準備して 4ヶ所回り 多分帰りは遅くなる

忘れ物ない様に しなきゃ⤴️