こんにちは🎵


昨日は とても良いお天気で

行楽日和〜のなか

地元の お友達と ちょっと遠くまでランチに行ってきました。


福岡市 若杉 『茶房 わらび野』


ほんと うちと変わらない 山中にポツリと 

樹木に隠れるように ありました。


苔むした足の階段を登ると


なんか 芸術的な盆栽やオブジェ


エントランスのお洒落なこと❗️


2階のお席は 一面ガラス張りで


福岡市の街並みと玄界灘(?)を見下ろす絶景❗️


ランチー

ワサビソースの和牛サーロインステーキは 柔らかく

生ハムとチーズのサラダ ひとつひとつの素材のお味にも こだわってある感じがしまして 


とても美味しく 頂きました❤️


デザート  黒蜜きなこのほうじ茶プリン

飲み物は いろいろ選べるけれど

ダッチコーヒーホットにしました。


小さめのピアノがあり

土日には 生演奏が聴けるとのことです、


紅葉には もう少しなところでしたが

来月あたりは もう 予約取れないかもーね