こんにちは🎵


今日は お仕事で福岡市まで 🚗DASH!

1ヶ月過ぎるの 

早いね



とても 良いお天気で お昼間は 暑いくらいでした。朝晩との気温差❗️





お家に帰ったら

ソックヤーンが届いてました🥰

フロッティソックのナブッコ(?)シリーズ

編み柄と色が可愛かった💓



それと

気になってた 輪針を注文してました。


ドイツ プリム社

人間工学に基づき より使いやすく工夫された編み針

カーボン製のエルゴノミックシリーズ2.5ミリ


しずく型の針先は 目が取りやすく 落としにくい形だそうで コードは柔らかなスティール製


私の愛用輪針は クローバーの竹針 匠シリーズ


滑りすぎないので 目も落としにくく ワイヤーのねじれ修正機能がついてる。


竹ばりならではの 程よいしなりもあって 気に入ってるのですが


この 人間工学云々が気になって 試したくなりました。


しばらく使ってみて またご報告しますね😊


では また〜