こんにちは🎵


昨日9日から今日10日まで

星のマルシェ 開催中


去年から 2回目です🌈


あいにくの雨予報でしたが 

午前中は何とか 耐えた 曇り空


私たちもオカリナアンサンブルで参加

演奏を満喫してきました♪




出店者さんも お天気のせいか 少し減っていたようですがー



普段食べられない 美味しいものを たくさん食べました❤️



今日は晴れの予想です。

オカリナは別グループが演奏するので

後で ランチがてら聞きに行きたいと思います。


急に気温が下がってきましたね

寒い😵ってほどにー


縮こまる人間よそ目に

コスモスが とっても綺麗💖です。


お花も 生き生きして どんどん開花❗️








46足目 opal靴下が完成しました

グレーと白とパープルの優しい色使い

ーライラック