おはよう🎵

早いなぁ もう 10月になってしまいましたよ


9月29日に 八女市内の病院へ オカリナアンサンブル演奏慰問に行きました。

ロビーは すっかり秋の しつらえ
赤い紅葉🍁柄の帯でしょうか


控室のテーブルにも 帯のセンターが 飾ってありました。

ひと通り 曲順に リハーサル
今日の参加者は 6名です。

こちらのロビーで演奏します。
奥のピアノの前に 並ぶ予定です。

紅葉のオブジェと一緒に 何気にハロウィン🎃


こちらは 受付前のテーブルです。



童謡唱歌 昔の歌謡曲など12曲ほど 間におしゃべりを挟みながら 演奏しました。




そして 帰りに 老舗喫茶「亜米利加」で 反省会という名の おしゃべり

私は コーヒーゼリーパフェを頼み しばし くつろぎの時間を過ごして解散となりました。

久しぶりに 皆んなに会えて 演奏出来て良かったです。この時勢 練習する場所を探すのも 大変で 練習不足は 否めませんでしたが 喜んでもらえたかなぁデレデレ