こんばんは🎵

今日は 分別収集の日 役員は7時45分集合

早起きしました。


女性部の副部長を任命されて これから毎月一度 分別収集に立ち会わなければなりません

分別の学習になるな

地域の方々との交流も大切と割り切ってデレデレ
また 新しい出逢いがあるかも知れないーと思う

早起きがんばろニヤニヤ


挿し木をしてみました
左 クロハナロウバイ
右 オオデマリ

双方とも おうちにないの


つがるといいなぁ


不思議なお話
夕方 レモンちゃんのおうちを覗いたら こんなものが放り込まれてました滝汗

シュウっと出るお手軽なホイップクリーム⁉️
うちでは 生クリーム泡立てるので こんなの使わない

一体誰がーチーン💦


レモンちゃん シュウって 出来ないでしょ
微かなクリームの匂いのプレゼント❓かな



夕方妹夫婦が やってきましたデレデレ
今日のお土産


『獺祭』⁉️
これって しばらく入荷待ちで手に入らなかったくらい有名なメーカーの奴

上等なのは 精米歩合25%っていうのもある

これは45%だけど 純米大吟醸‼️ちゅー
フルーティで まろやか 美味しい❗️

焼肉宴会で美味しくいただきました🥰






今日もパン焼きに失敗
二日連続で食パンができませんでした💦

パン焼き初めて ボチボチ一年経過

今まで こんな事はなかったよ

まだまだ 未熟者だな

失敗しても 形が食パンにならなかっただけで
食べられないものではない

違うパンを焼いたと思えば 結構行けます

焦らず 余裕を持ってリベンジ‼️予定です🌈🌈🌈