おはよう😊

可愛い秋明菊が咲いてます💕


白とー


ピンク❗️

南側のホトトギスも❤️



秋ですね〜🎵


今日は 晴れたり曇ったり
風の温度が ずいぶん低くなりました
今から寒い季節になるんですねぇ

とは言え まだ10月初め
今年は 少し 早めな秋の感じですか


サクちゃんが すっかり元気を取り戻して 嬉しいです。ほぼ 元通り🥰

病気前は 1日のほとんど 外で自由満喫してたので
出掛けたくて仕方ない様子

もう あんな辛い目には遭わせたくないから
心を鬼にして👹 『ダメですっ!』

あちこち どこか開くとこがないか ウロウロしてます。

諦めて 外を眺めるサク


尻尾をブンブン振り回して イライラ イライラ


その動きに吊られて 小さい子がちょっかい出す


怒られる💢


まだ 顔が小さいね
お鼻の傷は 病院に行くとき キャリーから出ようと必死になった跡




息子が学校の帰りにケーキを買ってきました🥰
八女市では エスカルゴと並んで有名なスノーベアというショップ

プリンもとろとろで とても美味しかったわ
息子のお土産は 何でも 嬉しいけどね💕