おはよう😊

秋明菊が 咲き始めましたラブ
可愛いお花です。




2年前購入した ダイモンジソウ
ピンクは 夏の直射日光で 枯れてしまいましたが
白は生き返りました😄

管理不行届です笑い泣き




コスモス満開❗️




この間 撒いた大根が発芽してましたよ
全然 水やりしてなかった😅のに
ありがとうよぉ😊





こちらも 水やり無しで ルッコラ発芽


あまり かまわないのが 良いのかも〜😅

中途半端に やるのは良くないかもーですね
今年は スパルタで 自然栽培といってみましょうか

自然にお任せーですウインク





サクちゃんの 下腹部の毛がごっそり抜けて ピンク色の肌が⁉️
なんじゃ⁉️ こりゃ⁉️

トイレも 5分くらいしゃがんでるお願い

食欲もイマイチ 少〜ししか食べないので 獲物に有り付けない 野生の虎さんのようです滝汗

フードを変えたので アレルギーかなーと

動物病院へ連れて行きました。



キャリーバッグに閉じ込められて 助手席で片道1時間 延々と雄叫びあげてました💦
叫ぶ元気はある😅

診断の結果は おしっこかぶれ❗️


トイレに時間がかかるのは
尿閉塞で膀胱がパンパンに膨らんで伸び切った状態から 普通の大きさに戻るまで 尿を出すコントロールができないからでしょう

回復の良い兆候にあるそうです)^o^(

あ〜良かったわ😆
また心配した

帰りは 大人しく キャリーの中で 寝てるんだもの
わかるんだねぇ おうちに帰るってるのがー