マレット変形の体験日記 -9ページ目

マレット変形の体験日記

マレットフィンガーについて。診断・手術・抜針・リハビリの実体験٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

20分程で手術終了。

終わった。。。(இ﹏இ`。)
人生でこれほどの恐怖は無かった。。

さぁ、これから麻酔が切れて
地獄の痛みが来るんでしょ。。

もうひと山。。(இ﹏இ`。)
越えれば、おしまい。。

って思ってたら
術後1時間半くらいで、ズキズキ、、
うずくような重たい痛みが始まり、、、

痛い、、、、(´༎ຶД༎ຶ`)痛い、痛い

すっごい痛い。。。(´༎ຶД༎ຶ`)

ぁぁ、、、、(´༎ຶД༎ຶ`)痛い。。。

先生から
とにかく手を心臓より上に上げて
絶対下げないように言われてたから

必死で腕を上げ続け、、、
人差し指を天に向け。。。変な格好...

自然と涙がポロポロ。。

針金が指先から骨まで貫通してる
って想像してしまう。。(´༎ຶД༎ຶ`)

そしたら、さらに痛みが、、、
(´༎ຶД༎ຶ`)ぁぁ、、、 ぁぁあああああー


しばらくして、看護師さんに
痛み止めを処方してもらったけど
効いてる感覚は無く。。

次に来た、リハビリの先生?に
「釘が入ってるから、痛いね~」
って言われた時には、黙れ!コラむかっ
釘って言うなああああああー!メラメラむかっ

怒りが込み上げてきた。。(´༎ຶД༎ຶ`)

とにかく、とにかく痛かった。。
翌朝まで地獄の痛みを耐えました、、