何もかもが見える、聞こえるっ(´༎ຶД༎ຶ`)
手術の左手側には
大きなシーツが覆われ、さすがに
見えないようにしてくれてた。
手術室は、私の心電図の音が
ピコーン・ピコーン・ピコーン・・・
泣いてる私を見て先生が
「音楽を流してあげて」と
クラシックが流れ始めた。
なんか、みんな優しい。。(இɷஇ )
で、ウィーーーーーーーーン!
ぁぁ、、、(´༎ຶД༎ຶ`)
痛くない。。(当たり前)
でも、なんかグイグイやられてる
感覚が~~~。。。(´༎ຶД༎ຶ`)
医師
「負傷してから1週間経ってるからね~
ほらこれをね、こうしてああして...」
と、おそらく研修医であろう
若い医師たちに説明しながら、、、
ぁぁ、、、 今、私の人差し指に
あの串みたいなのが、、、
骨まで入れられてるんだぁ。。(´༎ຶД༎ຶ`)
って思ったら
生きてる心地しなかった。。
医師
「はーい。終わりましたよ~。」
無事、手術は問題なく
入室から15~20分で終了。
