マレット変形の体験日記 -10ページ目

マレット変形の体験日記

マレットフィンガーについて。診断・手術・抜針・リハビリの実体験٩(◕ั ˑ ◕ั๑)

そう。。 部分麻酔だから
何もかもが見える、聞こえるっ(´༎ຶД༎ຶ`)

手術の左手側には
大きなシーツが覆われ、さすがに
見えないようにしてくれてた。

手術室は、私の心電図の音が
ピコーン・ピコーン・ピコーン・・・

泣いてる私を見て先生が
「音楽を流してあげて」と
クラシックが流れ始めた。

なんか、みんな優しい。。(இɷஇ )

で、ウィーーーーーーーーン!

ぁぁ、、、(´༎ຶД༎ຶ`) 
痛くない。。(当たり前)

でも、なんかグイグイやられてる
感覚が~~~。。。(´༎ຶД༎ຶ`)

医師
「負傷してから1週間経ってるからね~
   ほらこれをね、こうしてああして...」

と、おそらく研修医であろう
若い医師たちに説明しながら、、、


ぁぁ、、、 今、私の人差し指に
あの串みたいなのが、、、
骨まで入れられてるんだぁ。。(´༎ຶД༎ຶ`)

って思ったら
生きてる心地しなかった。。


医師
「はーい。終わりましたよ~。」

無事、手術は問題なく
入室から15~20分で終了。
{0B478B7C-3617-4487-A6FF-19A56234225E:01}