命のタイムリミット | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


今月はじめ
父が他界しました



すごく悲しかったけど
魂はなくならないというか




魂が抜けちゃった身体は入れ物のようで
本来の意識は生き続けている



また会えるね
行ってらっしゃい




そういう気持ちで送ることができました


私もこの身体で過ごせるのは
あとどれぐらい残ってるかわからないけど




地球に生まれて

この日本に生まれ

この変化の時代に生まれ

この身体で生まれた私の命を燃やしながら



最期まで生きていきたい