しくじり先生 俺みたいになるな? | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


Amazonプライムで
しくじり先生を観てた時思ったことにっこり





この番組に出演するにあたって
出演されるしくじり先生は
スタッフさんと何日もかけて
打ち合わせをするうちに



スタッフさんと話をしながら
自分を振り返り
その時の感情に向き合い



冷静に自分見た時
しくじったその時にはわからなかった
本当の気持ちに気付く…




どの感情から どうしてそうなったのか

そこから自分に素直に
どうすれば良かったのか
本当はどうしたかったのか


しくじらなきゃわからなかった大切なことが
しくじりの中に隠れている



最後は涙される先生。。。





失敗することも
自分を成長させるギフトなんだねニコニコ








自分と寄り添い
自分との話し合いの時間を
1日すこしでもいいから
もってあげたいですね照れ