シアワセって どんなだろ? | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪


ふと 子どもが小さかった頃に観てた
『おかあさんといっしょ』立ち上がるで流れてた

シアワセって歌が聴きたくなって
YouTubeで探してみた気づき




あさがきた

『シアワセ』


おともだちできた

『シアワセ』


けんかして仲直りした

『シアワセ』


空がはれた

『シアワセ』


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



懐かしい〜うさぎのぬいぐるみ

とってもいい歌。。。


些細なことからでもシアワセを感じられる


当たり前の中に

シアワセをたくさん見つけれる人が

幸せなんだね照れ


そして

いっぱい見つけることができたら

シアワセがもっともっとたくさん増えてくる




朝がくるだけでもシアワセ



とってもシンプルだね





このブログを読んでくれてありがとう


とってもシアワセだよラブ