宇宙さんにおしりペンペンされました | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪

昨日はひとつの終わり

今日から新しいスタート




冬至に向けてだったのか

すごいスピードで変化を余儀なくされたというか


こうでもしないと決断しないでしょ‼️って

促されたかのようでしたチーン




止まるのが怖くて

無理してたことを見ないようにしてた


宇宙の法則を信じながらも

すぐ忘れちゃって 不安になって

信じきれてなかったショボーン




今はとにかく

ゆっくりします


来年からまた新しい自分に

会いに行きます




新しい世界の幕開け

新しい世界を 


これまでになかった素敵な世界を

皆さんと一緒に見ていけたら嬉しいです✨