やらない理由よりも できる理由を探そう | みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

みんなで笑って地球の波動をあげるʚ❤︎ɞ

引き寄せの法則☆スピリチュアル☆波動エネルギー☆カードリーディングなど♪ ☆ワクワクしながら本来望む世界を創造しましょう♪




やらない理由を探すより

できる理由をとことん探そう



DNAみたいな雲キョロキョロ






自分をどんな場所においてあげたいか
この身体のまま人間のまま考えるのではなく


上から自分を観察するかのように
ハイヤーセルフになりきって


こんな時は

私にどうしてあげたいのか
どう在ってほしいのか



どんな言葉を話し
どんな行動をしてほしいのか





イメージしたら出てくると思う




それがハイヤーセルフからのメッセージ




どうすればいいかわからない
誰かに教えて欲しい


ほんとうの答えは外側にはない
見えてる世界はこれまでの観念の結果


これから変化して行く為の答えは
いつも自分の中にある








私たちは体験する為に生まれてきたんだよね


現状維持ではチャレンジできない

人生とはチャレンジを続けること



ハイヤーセルフと繋がって
どんどん自分観察していこう


ハイヤーセルフ目線で
どうしてあげたいかがわかったら
まず そのようにイメージで行動してみる


イメージの中で
私はどんな顔をしているのか
どんな感情を感じ何を思っているのかを


観察し感情を味わいきってみる




その行動からくる感情は
ワクワクなのか
モヤモヤなのか



それが答えなのだお願い






最後まで読んでくれて
ありがとう照れ